ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2005年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

一昨日、
暇だという意見の一致と、
数を狩れる所に行こうとのことから、
オズトロヤ城の最深部に突撃していたDW一行。

イベントもお開きを迎えようとした時、
祭壇に王が沸くというラッキーに見舞われ、
アストラルフロウ、イフリートのインフェルノを凌ぎ、
難なく Yagudo Avatar を撃破。

これはもう明日も行くしかないという意見の一致から、
2日目もオズトロヤ城最深部へと乗り込む一行であった。

God Hunter.

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-30 14:55 | FF11

交響詩篇エウレカセブンの2期OPテーマ。

HOME MADE 家族 の歌う「少年ハート」を今更ながらに聞いていいなと思ったので、ご紹介。



Impression.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-28 19:29 | 雑記
c0050101_12231729.jpg

いつでも音楽を供給してくれる媒体、
MDでは限界を感じていた今日この頃、
うちにもとうとう、iPodnanoがやって来ました。

よくある画像比較対象として、
一円玉入れて画像撮ってみました。

見たとおり、マジ小さいです。
そのわりに画面がカラー液晶なんだから、
時代は進化し続けてるんだなぁと、
つくづく思うであります。

容量4GBで、約1000曲入れれるそうです。

ジャンルわけとかをiPod側で出来るし、
当分音楽プレイヤーには困らなくてすみそうです(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-26 12:28 | 趣味

久々に真面目にFFネタを書こうと、

というか、段々ネタかぶらないか心配で心配で、

過去記事をたまにボーっと見てて、
あぁ、こんな事も書いてたなぁ。
って思うぐらいなんで(ノ∀`)



ダメポ。



NM Hunter Vol.2
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-24 13:51 | FF11

うす明るい部屋、
いつものようにその部屋の天井を見て目覚めた。

なんというか、いつもより体が動かしにくい。

理由を求めて駆け回る脳も、いまひとつ調子が悪い。


ようやく起こしたその体、
その目で見た時計は14時30分を指していた。



Sleepyhead.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-21 15:32 | 雑記

世の中そー落ち込んでもいられない!

落ち込んでるそこの貴方!

に、捧げるような元気な当たって砕けるお話!


長いから早々にジャンプ (´∇`)ノ

Deadly Combat

[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-19 03:27 | FF11

風邪なんて引いて、
一人でボーっと考えると、
毎度変なことを考える。


人ってなんだろうか、
生きるってなんだろうか、
たまにフレとマジ話したりもするが、

ホント、何なんだろうか。


結局その答えを探すのが、
今の生きるってことなのかもしれない。


この道が本当に正しいかなんて、
人生においては進んでみないとわからないし、
進んだからといって、
自分は進む前に覚悟してるから、
悪く言えば保険かけて覚悟してるから、
後悔なんてしやしない。

それは嘘かもしれないけど。


私が自分で良かれと思って進んだ道、
後で失敗して、
それで、他人又は関係者から謝られるのとかは好きじゃないんですよねぇ。


謝られるのが普通なんだろうか?


というか話がずれてきた、

まぁ実際、進んでみるしかないんですねぇ人生なんて(´∇`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-18 02:08 | 雑記

自分はひかねーよー!

とか思ってたら、

風邪ひきました○| ̄|_


喉痛いし、
そのお陰で熱出てるし、
なんじゃごれぁ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


てことで、
もうしばし、
真面目な記事はお待ちください○| ̄|_


[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-16 15:31 | 雑記

なかなか、
皆さん忙しい中集まっていただき、有難うございます。

堅苦しい挨拶はこの程度に、
私の所属してた元LSの現在のLSのメンツと合同で、
NM:Gration戦をしました。

ドロップ品はこちら。

畳楯(盾 Rare 防24 STR+5 回避+3 キラー効果アップ
              Lv72~戦シナ暗獣侍)

ソロ用にはかなーりいぃ盾ですが、
とりあえず、NMが恐ろしく強いです(´ー`)



Tatami Shield.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-10 11:17 | FF11

獣人ヤグードの拠点、

オズトロヤ城、

ヤグいっぱいパラダイs、、ゴフッ、、



何となくヤグ城乗り込んできました。



隊員紹介、

c0050101_439202.jpg

チーム名:トンガリエロバーンz、、グフッ、、

隊員は、我らが覇道の内藤、プロトバグ。
世界のアンポク、ダークフォレスト。
紅一点、マッドスノー。

(こんな記事書く許可取ってませんが2人ともヨロシクwwww



Elovaans.
[PR]
by Protobug-PLD | 2005-11-08 05:10 | FF11