ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近更新ガッツリさぼってたプロトバグですがー、
とりあえず、あれがよかった、
DVD「劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」。

去年の夏、
面白そうだから映画を見に行ったのですが、
DVDも買っちまいました(ノ∀`)

なんというか、
ストーリー構成がウマイ!
なかなか面白いので見てみてください('∇')
オススメです(´∇`)b



Fellow's Protector.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-30 15:10 | FF11
c0050101_2583067.jpg

ヴァナで1、2を争うほど戦いたくない奴が映ってます。

そう、
獣神印章30BC、
Lv無制限、30分制限、6人制限。

「屍臭病予防」



Morbol
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-24 03:23 | FF11

ファイナルファンタジーXIIの発売と共に、
サントリーから、連動企画ということで、
ゲーム中に登場するHP回復アイテム、
「ポーション」をイメージした清涼飲料水を発売するとの事。

サントリー新製品情報に載ってますが、
個人的には凄く欲しいですねぇ。

瓶とかデザインに凄く凝ってます、
ただ、近くで見ると見込み違いだったって事がない事を祈るのみ。

これ予約とかまだっぽいのかな?
よく分かんないですけど、
ゲーム本編の方も面白いといいのですが、
今回の新作はどうなるのでしょうか。



さてさて、最近フェロー上げに、
すごい流行の波からは遅れてハマってマス。

調べてみると以外に深い内容、
レベル上げエリアの支配地域と、
倒す敵によって変化する装備などなど。

親密度の上昇具合とかでも段階ごとに色々クエがあったりと、
かなーり面白いです。

んで、
何故クフタルかというと、
Seraph鯖では今週はサンド領なんですね。

サンド領でトカゲを狩ってると、
フェローがアダマンキュイラスを着るらしい!!!

着てもまだ装備固定は出来ない親密度Lvなんですがね。

うちの下僕がタノレだから(タル=タノレ)、
「タノレアダマンはアツイだろ!!!」
とかいうまた勝手な思い込みで、
クフタルでトカゲ狩りです(´_`)

c0050101_1112634.jpg

このときはうちのフェロー、
何故か背後向きで攻撃してました。

そんな事はどうでもいいですが、
最近は親密度が上がって、
週1で取れる●タクティクスパールのお陰で、前よりレベル上げのスピードが速くなりました。

現在Lv45、
忍者で上げに行くので、フェローは回復タイプ。

ヘイストは気まぐれだし、
ストナも気まぐれだし、
うちの下僕タノレは役に立ちません(´_`)

ポイゾナだけまめにくれたりはしますがっ

このまま行けば本当にアダマンキュイラスを着るのだろうかなど、
限界Lv65らしいので、まだまだ先は長そうです(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-21 11:07 | FF11

いぁー、
最近ネタになることはしてるけど、
SS撮ってないんですよねぇ。

NMでも戦闘終わってから、
はっ、と気づく罠。

忍者さんにはキツイんですょ、
SSを隙見て撮るってのは(´・ω・`)

って言い訳でしかありませんがっ。


さてさて、
久々の歌詞カード紹介のコーナー(?)

いつからコーナーになったんだって話ですが、
放置プレイで。

第三期 交響詩篇エウレカセブン、オープニングテーマ。

ってか、交響詩篇エウレカセブン、
マジ面白いっすから、見てみてください(`・ω・´)

さて、話はずれましたが、
OPテーマ曲の歌詞カード紹介です。

長くなりそうだからジャンプ( ゚Д゚)



Go to the middle of sun.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-19 03:11 | 雑記

Na Na Na
why so why?


え、毎回変な書き始めしなくていいって!?

まぁ、最近はまってる歌の出だしです。

第三期 交響詩篇エウレカセブンのエンディングテーマ、
HALCALI "Tip Taps Tip"
ヒマがあればご試聴あれ(´ー`)


c0050101_253489.jpg

唐突に画像から!

そう、
シリーズ第二弾、
PS2専用ソフト、キングダムハーツ2ですね。

まだ100%攻略はしてないんですが、
とても面白いです。

ネタバレになるからあまり言いませんが、
というか、それだと紹介にもならないんですが、
自分的にDISNEY映画とのコラボはどーでもよかったんですが、
メインのストーリーがなかなか面白い。

今回のエンディングもかなりのクォリティ映像と、
3への導入をウマい事残したいいエンディングでした。

ここからはやった人しかわからない話なんですが。

ストーリーを進めていくうちに発動するようになる、
ファイナルフォームが個人的にはかなりよかった!

二本のキーブレードを、持つのではなく、
手掌で浮かせて操り、
敵をバッサバッサ斬っていくのです。

主人公キャラ「ソラ」自体も、
フォームによって浮いており、
ストレス解消にはもってこい(*´Д`*)


はっ、
ちとマニアックな話になりすぎましたね、
まぁ、久々に面白いオフゲーだったわけです!w

こちらも気が向いたらお試しアレw

歴代FFキャラも出てきたりします(´ー`)
クラ○ドとか、セフィ○スとかw


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-17 02:13 | ゲーム

ちょっと!
そこの貴方、風邪ひいてますね!


あ、
どうも、お久しぶりです、
そう、あの、
え、どの?
プロトバグです。


1月4日よりインフルエンザにかかり、
39.7度まで体温が上がり、
久々に死に際気分を味わった感じです。


うん、そのままずるずる更新さぼりました。


Nullupo('∇')


さてさて、今日はですね、
ちょっとしたBCっぽいクエぽぃののお話ですよ。



Chart.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-15 04:31 | FF11

えー、

明けましておめでとうございます!!!!

今年もヨロシクお願いします!!!


時にはネガティブ、
時にはハイテンションなブログですが、
まぁ、キニシナイデ。


というか、
正月そうそう、
ラーメン屋ごときに人来過ぎwwwww

家でおせちでも食ってろよwwwww

あー、片付けるのメンドクサイですねぇ、
そのメンドクササを我々飲食店が元旦から背負っておりますー^^


おーし、
愚痴はこのあたりにしておこぉ~。

まぁ、今年も飽きない年でありますよぅに(*´Д`*)



元日から3連バイトでネタ書く気力がないです(*´Д`*)
新年早々【ごめんなさい。】(ノ∀`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-01-02 03:28 | 雑記