ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

メンテのお陰で2連更新!

ぃぇーぃ!

近況としては、
竜騎士の精進と、その他色々です。

つまりは竜関係メインです、私事は。

こないだのレベラゲでの心に残った出来事。



Protobugは、スキュアーを実行。
→Greater Manticoreに、1154ダメージ。




うん、生まれて初めてこんなダメ出しましたよ。


(°ロ°)


な感じでした。
え、わかんねぇ?
アンタも脳筋になればわかるってぇーw

Lv71竜/戦で、テリガンのマンティ相手ですねぇ。
あの硬いのにコレだけのダメが出せてリューサン満足でした(´∇`)



Mandragora.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-21 04:13 | FF11

凹んだ記事書いたら速攻で励ましコメくれる読者の皆様
【ありがとう。】【ありがとう。】

まぁ、
あれですよね、
それでも人は前に進まなきゃならないんですよね。

臭いですか?
臭いですね?

まぁキニシナイデ(´∇`)


さて、
以前に手伝いでNM:Maharaja を倒した、
そうアレ、アレです、
内藤もついに覚えました。

メルクリウスソードマンセーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

豆知識:内藤の両手剣スキルキャップは250です。

今回はちょっとした画ネタ。



Jump.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-20 06:27 | FF11

いぁー、久々にアフォやりましたねぇ、
まぁ知らなかったと言えば知らなかったんですが、
ソレは言い訳に過ぎないわけです。

デュナミスーザルカバード戦線、
裏のデーモンも視覚感知かと思ってちょっと近づきすぎました。

裏のデーモンは視覚聴覚両方感知するようです。

はっ、
と気付いたかのように振り向かれ、
ボコボコにされました(´Д⊂


これを考えると、
一旦沸いてしまっている場合、
リンクさせないように釣るのは不可能だってことになります。

いあぁ、検証できたはいいけど、
絡まれの処理で半壊しちゃった感じで、
なんとも申し訳ない限りです○| ̄|_


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-16 03:00 | FF11

明日明日とサボってるうちに一週間サボりました、ね。
うん、サボりました、テヘ(ノ∀`)

はい、確かにキモイノリです。


さて、タイトル見たとおりダイジェストで、
ちょっとイィ言い方をすると3本立てで!

所詮言い訳ですね。



Digest Start!
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-12 08:47 | FF11
c0050101_1484327.jpg

最近こういう奴狩ったりしてます。

いぁー、やっぱりHNM戦は楽しいですなぁ~。

倒すまでの戦術と、倒してからの戦利品。
どれをとってもワクワクドキドキですよ(´∇`)

裏同様、相変わらずロットは弱いですけどね(ノ∀`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-03 14:11 | FF11

いつものように、
北グスタベルグでサイレントオイルの材料、
蜂の巣のかけらを集めてたら見つけました。

c0050101_1662337.jpg

なんか、透けていらっしゃいます。
何でこうなってるのかはわかりません。
ミミズがインビジしきれなかっt(ry
とかね(´ー`) (なぃなぃ



DRG.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-02-02 16:17 | FF11