ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いぁー、暑くなってきましたねぇ。
ならなくていぃのにねぇ。

むしろ年中秋でいぃよ。
秋好きだから('д')


まぁ、暑くなるとビールがうまいですが、
炭酸で腹膨れて飲めなくなるのがつまらないので、
滅多に飲みません。

何の話かって言いますと、
昨日仲間内で飲み会があったわけです('д')

11人の野郎ばっかりで、
ワイワイ飲んでたわけです('д')

昨日は~、
芋焼酎ロック×3
ウィスキーロック×1
チューハイ×2
ぐらいしか飲んでませんが、
仲間内ではトップの酒飲みらしいでs

ウィスキーロックってのはいってますが、
一応21歳ですから!!!


というか久々に飲みまくったら、
なにやら二次会でカラオケにいったんですが、
声が出ませんwww

なんだろねあれwww
高い声が何故か全くでないwwww


何だかんだで明日あるんで12時には引き上げました。
結構飲んだけどしっかり本日職務まっとうしてきました(`Д´)ゞ

酒は飲んでも、飲まれるなヽ(`Д´)ノ

大丈夫、昨日飲まれかけてたヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-29 19:04 | 雑記

ちとねちっこいネタなんでジャンプつけときます。

多少気分悪くなる表現もあるかもしれませんのでご了承くださいm(__)m



Order.
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-25 02:23 | FF11

順調に週末更新になっております(´ー`)

平日マジで暇ねぇーヽ(`Д´)ノ


なんですが、久々に平日に休みを貰ったので、
映画 DEATH NOTE 見てきましたよー。

いぁー、藤原竜也がイィ。

自分的にはなかなかよかったんですが、
漫画のイメージで見に行くと、絶対失敗すると思います('д')

結構、映画化と実写化で違うところがあります。

あと所々、漫画を忠実に再現しようとして、
逆にアリエナイ感が出てるところm(ry

まぁ、観に行ってください(´ー`)

前編なんで、11月に後編観に行こうと思います(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-23 19:39 | 雑記

まぁっっったく、
役に立った事ない竜騎士ですが、
趣味であげてます、はい。

というか昔はメインだったんだよ!
Lv60までは!

諸事情でナイトに移籍したんですよ!


さて、
メインだった、
つまり、3年越えの夢がかないました。


といっても、Lv74ですがね。


こうなりました。

c0050101_17585014.jpg

もうすでに満足しかけてます!

というか、
とある方に見せたら、

「珍しいけど、キモイよね。」

って言われました('д')
まぁたしかに、ブレーはキモイ?キモイかな?w

ということでこんなんも撮っときました。
c0050101_1811744.jpg

まぁ、確かに痩躯のエルにはこっちのがしっくりくr

これが3年前に描いた夢装備であったわけです、はい。
まぁ、ボチボチLv上げにいって75を目指そうと思います(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-18 18:03 | FF11

お久しぶりの更新!

冗談抜きで忙しいんですよ(´ー`)

まぁ、その忙しさがよくなってきたからMなんだろう('д')


さてさて、
問題を起こしつつも参加してる裏でありますが、
おかげさまでコンプ2つ目を達成いたしました!

裏LSの皆様ありがとうございます_(。_。)_


今回貰ったのはこちら、

c0050101_19304186.jpg

●甲賀手甲(両手 防18 忍具の知識 夜間:STR+12 ヘイスト+4%
                 Lv75~忍)

忍具の知識というのは、たまに触媒を消費せずに術を発動する性能です。
この篭手、夜間性能が明らかにおかしいです('д')

つけた感じ、
体感でわかるぐらいに昼夜の差が激しいです(´_ゝ`)

忍具の知識は、私みたいな貧乏忍者にはもってこいなぐらい、
触媒消費が減ります。
よってよっぽどじゃない限り、昼間もこの篭手ということになりまs

篭手様々(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-16 19:36 | FF11

リンバスLSほどでもないんですが、
つかLPないしね!

毎週日曜コツコツやってたら、
なんとまぁ、オメガと戦えるまでになってまして('д')

殺ってきたわけですよ!!!


こんなやつです。

c0050101_1884220.jpg

そうですよ、アレですよ、
あの「畏れよ我を」?だっけ、
アレのボスですよ。

アレの超強い版みたいなのです。

突入構成は確か、

ナ忍忍モ白黒黒黒赤赤赤召

だったっけ?w
12人だった気がするw


赤さん1人以外、オメガ戦素人づくし。
当たって砕ける勢いで行きましたよ!


前半は内藤がちょっと頑張って、
忍が剥がせるようになったあたりから、
ナ忍でタゲまわしみたいな感じで。

途中呼び出されたポットは黒で瞬殺。

というか、攻撃モードのオメガの攻撃、
裏ザルカのNMより強いですよ?w

残り3割きったあたりで本気モードらしく、
そこで内藤がインビンで、
赤さんの連魔スタン+泉込みで精霊乱射。

内藤インビンきれたころに、
オメガのなんたらレーザーからクリティカルで1200オーバーもらって即死w
そうだ、レーザーシャワーだ! まぁいいか。

死んだ時に残りが5%ぐらいだったお陰で、
無事Proto-Omega討伐に成功ヽ(`Д´)ノ
c0050101_18161250.jpg

うん、
【みなさん】【よくやった!】としかいいようがない。

ドロップ品はというと、

オメガの心臓
オメガの尾
オメガの尾
獣人古銭×7ぐらい

だったはず。

ビギナーズラックキターーー!∑(゜∀゜)

えぇ、ロット負けましたけどね。

おーしまたくるどーヽ(`Д´)ノ
あとアルテマの方も殺るぞーヽ(`Д´)ノ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-10 18:17 | FF11

心優しい方から注意をいただき、
最近で歌詞カードの内容が載ってる記事を非公開に移行しました。

これからはその辺を考慮して記事書こうと思います( ゚Д゚)ゞ


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-06 22:49 | 雑記

いぁー、久々に風邪引いた。

なんつーか、とてもしんどかった。


あたりまえか。


お陰で特に書くことがない!
白虎で盾したけどSS撮り忘れt

うぇうぇ、
いつもの事とお察しください(´_ゝ`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-06-03 19:02 | 雑記