ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0050101_11394758.jpg

あまりアサルトを頑張ったわけではありませんが、
ようやくアミールコラジンを貰えました('Д')

性能はまぁ、放置で。
要はオサレです、オサレ。

次はズボンあたりを狙ってアサルト行こうかと思います('д')


実装されたチョコボ育成のほうですが、
なんか成体になるのにリアル1ヶ月を要するとかで、
長期戦になるようです('д')

とりあえず半日では卵は孵りませんでしたwww
生まれて来い!我がチョコボ!


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-08-23 11:43 | FF11
c0050101_2143467.jpg

ガラ悪い人が歌ってます!
PTでは真面目ちゃんですけどね!

さてさて、
吟さんは誘われるようで、
さくっと21まできました。

魔バラまであと少しのところです。
そろそろ忙しくなるっぽいです。


さてさて、
久々にこの企画。

HNMにソロ突っ込み!!

今回は最近放置が目立つケルベロスさんです。

犬ですね、犬。 尻尾が異様に長いですけど。

c0050101_2202138.jpg

いぁー、こわいですねぇ~。
斜め下に見下ろしてきますよ~。

しかも攻撃間隔がかんなり速いようで。
c0050101_2213130.jpg

今回はしっかり自爆しました!
麻痺ってませんから!


さてさて、
話がブツブツ切れてますが、
明日からはチョコボ育成スタートですねぇ~。

なんとかSS撮るの忘れずにレポート作るとしますわ~(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-08-22 02:23 | FF11

お盆からこっち鮮やかに一週間更新さぼりましt
【ごめんなさい。】

最近吟さんやりはじめまして、
まぁ、だからどーってわけではありません。
歌ってるだけです。

んでまぁ、
前ふりはいつも通り関係ないのですが、
今ヤフーで るろうに剣心 のアニメシリーズ第壱話〜第五話まで、
無料で見れるんですよ!

なかなか懐かしくて、
一気に五話まで見てたら寝たの朝方でしt
まぁ、皆さんも一度ご覧あれw


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-08-19 14:32 | 雑記
c0050101_141256.jpg

タイセツナモノ、タイセツナコト。

最近のアニメは馬鹿に出来ないほどの内容になりつつありますねぇ。

え、プロトバグさんが炸裂してるって?
まぁPCの人は見たことあるかもしれません、
現在イベントで取れる浴衣から出てくる新花火、
無鉄砲に出る不具合です。

花火を使う人から使う人へのエフェクトを切ると、
つまりフィルタオンで見えなくすると、
不具合で対象者が炸裂して見えます('д')

エフェ切ってるのに重くなります('д')

c0050101_14144319.jpg

走るとこうなります('д')

皆さん重いので、
エフェ切ったりする場では無鉄砲は控えた方がよろしいと思います(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-08-10 14:15 | FF11

いぁー、
最近更新の幅が広かったり狭かったり、
まことに申し訳ない限りです。

リアルでもヴァナでも暇な時にこそサボるタイプなので、
その辺は何とかせねばならんわけですが。


さてさて、
最近皇国軍戦績によるBF戦ってのが実装されましたねぇ。

アレの話もあるのですが、
ソレより先にあるネタを消化したい人なんです(´ー`)

皇国軍戦績BFにおいて、
以前の記事でも紹介したクロマ鉄鉱が出るわけで。

まぁ、
つまり、
BFで数でるから、暴落したわけですよ!

クロマ鉄鉱:最終履歴150,000

(;°ロ°)!買うしかない!

4つさくっと購入し、
ウーツ鉱2個もさくっと購入、
ブラッドウッド原木もさくっと購入、
ワモーラ糸もさくっと購入、
倉庫にあった遺産プラチナインゴットを取ってき、
裏LSのお知り合いにアルザビウーツ鋼2個に混ぜてもらい、
フレに銘入りで混ぜてもらい、
メザラク完成!!!!!!!!!!

数日で出来ましたね、
いぁー、VU前に1000万で買った方には申し訳ないですが、
120万ぐらいで出来ました('д')

グラはこんな感じ、

c0050101_5403429.jpg

自分的には紅い二股槍だと思ってたのですが、
なんかファミ通だったかな、何かの説明に紅い四股槍って書いてました。

だからどーってわけじゃないですが、
てか左右についてる髭みたいなのも数えるのか!
【なるほど。】【なるほど。】


性能は、

D93 隔492 STR+2 VIT+2
追加効果:回避率ダウン
Lv75~竜

なかなか高性能な槍だと思います。
しかしながら、
ナ忍75な私にとっては、
リューさん自体がお蔵入りジョブ化しつつあr(ry

リューさんだって強いんだよ!!!!

まぁ、わめいたところで今回はこのあたりで(´ー`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-08-06 05:46 | FF11