ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まぁ、今回はちょっとした意見書的なのです。

まぁ、ジャンプつけるんで、
見て気分を害しても責任は取れません故(´ー`)



Re:
[PR]
by Protobug-PLD | 2006-11-06 12:01 | FF11

こんちぁ!
11月になりましたねぇ、今年もあと60日ほどで終りとなりました。

まぁ、何をどう言っても色々頑張るしかありません( ´ー`)y-~~


さてさて、
今回はこの間のVUで追加されたアトルガンミッションのネタです。

今回は真面目にVU前に追加されてる分を終らせているという真面目さ、
まぁ、話が結構面白いからなんですけどねぃ。

今回もBF戦がありまして、
サイトの情報とかで、私もソロってきたわけです。
ハイポ4個しかもたずに行きましたけどね( ´ー`)y-~~

内容はというと、

タイトル:特使の御楯
敵:Khimaira 13
味方:Karababa

まぁ、ソロ出来るってことは、カラババがかなり強いわけです。
キマイラの残りHPが20%ぐらいになったとこで、
ハイポ4個とか適当な準備しかしてない私はサクっと殺されたわけですが、
残りはカラババがやってくれました(´_ゝ`)

そーとー強いです(´_ゝ`)

こんな感じ、

c0050101_11264152.jpg

まぁ、やった方はわかると思いますが、
カラババってのはあの人です。

あー、あと、
忍でソロするならヤグドリ1本は欲しいですねぇ。

ソロ出来るって言っても、サポ赤でやってますし、
何よりキマイラのHPが多い!

殴ると蝉全損の技も使ってくるので、
安全考えるなら遁術の用意も必要です。

私はハイポ4つだけでガンガン殴って死にました(´ー`)b


まぁ、久々にソロで熱い戦いが出来たので、よしとします(*´Д`*)


[PR]
by Protobug-PLD | 2006-11-02 11:29 | FF11