ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近死線をあまりくぐってなかったわけであります、
しかし!
久々に熱い戦いがありました。


行く所、
テメナス中央塔4階。

敵は1体、 その名は、Proto-Ultima。

まぁ、まず、
入る前からドラマがありました。

13人突入予定が、2名寝落ちにより11人に減少。

白赤黒ナナ狩吟忍召青コ

ナ2名はサポ忍。忍がサポ暗。
あとは変わった所ナシ。

c0050101_17502636.jpg

盾は魔法でタゲまわし、
スタンとかうまいことまわして行きます。

技とかはWikiに乗ってる通りですねぃ。
与ヘイトカンスト値が低いって噂もあながち噂じゃない気もしました。

c0050101_1825410.jpg

3割切って、予定どおりシタデルバスタータイムに突入。
運がいいのか、シタデル>ホーリーIIの凶悪コンボ以外では死にませんでした( ゚Д゚)

c0050101_188884.jpg

ドロップはアルテマの脚と足でした。

それよりも言葉では伝わりきらない熱い戦い【ありがとう。】
なかなか楽しかった(´∀`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-02-10 18:12 | FF11

久々に真面目なネタ!

詩人が75になったのは既にご存知の事ですが、
まぁ、ヴィルレーやら、エチュードは覚えてないわけですが、
兼ねてから、シャイルの為にやってきた私にとっては、
最高の装備、
シャイルマンティルを買っちゃいましたヽ(`Д´)ノ

シャイルマンティル(胴 防42 MP+14 CHR+7 ヘイスト+2%
           歌の詠唱時間-12% Lv72~吟)

性能もかなりいいです、
歌の詠唱が終わるまでの時間が短いと色々メリットもあります。

しかーーーーーし!
性能もさることながら、
グラフィックが神なわけです!

ではご覧頂きましょう、
こちらです!

c0050101_14285834.jpg

いぃですねこれっ、
人によってはキモイやら言っておりますが、
私は気にしません!
とりあえずこれでメリポでも行ってみたいところですねぃ!

まぁ、さらに精進して参ります!


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-02-06 14:30 | FF11