ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さっ、やって参りました、
久々に真面目な更新!

内容はウワサの「猛鳥の食卓」、
獣神印章30枚、アトロポスオーブをワールンの祠にトレードで出来るBCです。

あれですよね、ストライダーブーツ出るってウワサのBCです。


内容はロック族の大鳥を4体倒すだけです、
が、
この大鳥、通常の物理攻撃の編成だと、
激しく難易度が高いBCです。

今回はもちろん物理攻撃の編成です!
黒魔道士もってないし! 精霊だと2分半でクリアできるし!
長そうだからとりあえずジャンプ!



Titanis ○ax.
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-03-25 14:58 | FF11

公開独り言です。

見て気分悪くなったとか言われても困りますので、
そうなる悪寒のある人は見ないでくださいと最初に言っておきます。



More
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-03-23 03:40 | 雑記
c0050101_1831671.jpg

超お久しぶりの更新です。
しかもFFXIは関係ありません!

かなーり前にMGフリーダムを乗せたはずなんですが、
続編?みたいな、
MGストライクフリーダムを作りました!
またスミ入れだけですがね( ゚Д゚)

あんまり暇がないので!

まぁ、FFの方もなかなか忙しくやっております。
ネタもないわけではないのですが!
定期的に見に来て頂いてる方には申し訳ないですが(´・ω・`)


[PR]
by Protobug-PLD | 2007-03-14 18:35