ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えー、今年も終わりですねぃ、
風向きとはわからないもので、
何が起こるかわからないのが人生であり、
それが面白くもあり、悲しくもあり、様々に織り成す魂の響き合いです。

今年は皆様はどのような1年をお過ごしだったでしょうか?

激動な1年であったり、
平和で淡々とした1年であったり、
それでも生きる限り、次の年になるものです。

今年も1年色々とありました、
やり残した事も多々あります。

来年はどんな年になるのか楽しみでもあります。

殆ど更新されないブログを見に来て頂いた皆様、
まことに有難うございました。

また来年もちょくちょくかもしれませんが更新していこうと思います。

またよろしければこのような人間の戯言にお付き合いください<(_ _)>

ではでは皆さんよいお年を!
喪中の私はあけおめとか言えない立場ではありますが!
あけおめで記事書くかもしれませんwwwwww
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-12-31 01:45 | 趣味
c0050101_144360.jpg

再販分ガッツリ衝動買いしました!

MGノワール作りかけなのに何してるんでしょうね^^
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-12-23 14:05 | 趣味
はい、
アルタナの神兵とやらが開始されて数週間たちました。

再び忙しくなって更新もまばらです!

もう既に、学者も踊り子もLv75の方がいるようで、
何ともレベラゲがキライな俺には理解出来ない状況ではあります('д')


で、
とりあえず、
踊り子をLv5にしてみました。

まぁ、
とりあえず、
そのままだと見た目もアレなので、
ナ/踊みたいな事してみましt

こちら、
c0050101_1821017.jpg

うほw
鎧テラ軽そうwww

またネタ画像とれたらアップしまっす(´ω`)
[PR]
by Protobug-PLD | 2007-12-11 18:21 | FF11