ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!
放置民が久々に更新です!
久々ってもんじゃねぇですけど!

とりあえずエロー君、お疲れ様でござる!

え、軽すぎる?
まぁいいじゃn


えー、タイトル通り、ブログタイトル変えました。
なんとなく、そりゃなんとなく。

遠くから "更新しやがれ!" という声が聞こえる気がするようだ・・・。

意味は特にありませn
まぁそのままですよ!
騎士がどーたらってレベルじゃなくなったので、変えました! 以上!!


いぁー、更新する気がなかったわけじゃないんです、
2回しようとしましたよ、そりゃーもう、
え? 少ないよバカタレ?

まぁ、それはさておき、
2回とも、エキサイトブログメンテ中だったわけなんですよwwwwwwwww

こりゃ、書くなって思し召しかt


なもんで、近況報告。
長年放置してきた鍛冶に火が付き、あげにあげて、
やっとの思いでひとまず、鍛冶87突入しました! いぇい!

金が余って仕方がないとかいう、合成師範の並々ならぬ苦労がわかってきました。
はっきりいって、キツい!
あがらない!

気分で2連続アップすることもあれば、
死ねと言わんばかりの10連ノーアップとか、
まぁ、頑張ります・・・。


〜おまけ〜
c0050101_19565412.jpg

生えるタイプ始めました。
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-07-20 19:57 | FF11