ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

数日ぶりです!
色々と忙しく、疲れて更新がっ

まぁ、マイペースなもんで、お許しをっ。



FF11とは全く関係ありませんが。
TBS系列にて、
DARKER THAN BLACK 流星の双子 が10月スタートで始まります!

個人的に超楽しみです。

ちなみに「双子」と書いて「ジェミニ」と読むそうです。


1期もフルで観ていたもので、
2期も心待ちにしております!
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-09-14 01:11 | 雑記
夏も終わりに近づいております、
というか、クソ暑い!って日が今年は少なかった気もします。

よく行く店に、チョコバリというアイスがあったんですけども。

そう、あの結構有名なアレです。


カットされたらしく、在庫がなくなってしまったのです。

結構好きでよく買ってたんですけどね・・・



そんな事があった数日後のある夜。




夢の中での出来事。



私<あ、チョコバリあるじゃん!







どんだけ食いたかったんだああああああああああああああああああああああ
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-09-09 23:35 | 雑記
とある契約。
妖精さんと遊ぶ、じゃない、契約。

トレンドのわかってない妖精さんに報酬もらうゲームです。


エルキングソードに、

D+5 命中+6 追加氷ダメージ+9

ナイトに何させるんじゃーーーー!!!!


いかんせんトレンドに疎い模様です・・・・


3回やって、それが最高なんだから、これはまた恐ろしい恐ろしい。

武器変えるかな・・・

ランスとか・・・・




・・・・・・



ないな。うん。
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-09-07 01:58 | FF11
前回の更新時刻を見てみると、0時1分であります。

丁度バグナウを納品しようとウロウロしてる時に、
ふと更新しようと思い至り、
更新して、バグナウを製作。

NPCにトレード。


NPC<何これ、課題と違うくね?

Protobug<え? バグナウって言ってたじゃないですか! 受け取ってポイントくださいよ!

Protobugは、2回目のトレードを実行した。

NPC<だからこれちげーって言ってっしょ? 脇指もってきな!!

Protobug<ナ、ナンダッテー!

Protobugは、時計を見た。
時計は、0時10分をさしていた。

Protobug<ヤッチマッターーーーーー!!!


とまぁ、脳内変換図ですよこれ、うん。

バグナウは倉庫の肥やしになりましたとさ^^


とりあえず、師範も間近で、指定生産を再開しよう!
というお話です。

現在、39,229ポイントです。

これ以後、そろえるべきアイテム。


初志の指輪:鍛冶 80,000ポイント
マイスターアンビル 150,000ポイント
鍛冶師サインボード 200,000ポイント

以上合計、430,000ポイント


Protobug<もちっとまけて頂けませんかね^^;

NPC<無理言うなコノヤロウ、設定上無理だよコノヤロウ。


ぬぁーーーーー!
とりあえず、日々精進することにします。




あ、いましがた、88.0に格上げになったようです!

やっほーぅ!
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-09-04 19:40 | FF11
あれ、このタイトル前に書かなかったっけ?

うーん、書いた気もするけど、忘れた!!!


ブログタイトルの変更と共に色々と風が流れた、
星が流れ星図も変わった、うん。

というかあれですね、
意気消沈とともに、たまに姿を隠すで居たりもしますが、
あれですね、
どこかで聞いた事がアル台詞が頭にちらついた、

"面白そうな顔してない人には、誰も寄ってこないって"

思い出した、エウレカセブンだ。



実に意味深い台詞ですね。

変えなきゃいかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!




とは言うものの、
しばらくウロウロ、じゃないか、フラフラしてます、
たぶん。

と言いつつも、
鍛冶が87.9になりました。

師範まであと一歩!


テメーなんで88.0になってからかかねぇんだよ!
的な声が聞こえる気がしますが。

0.1次回送りになってムカっときたんだよ!!!







※若干台詞荒れてますが、ご了承ください。




あ、注釈遅すぎましたかっ?
[PR]
by Protobug-PLD | 2009-09-03 00:01 | 雑記