ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

いあー、アルマゲドンは何度見てもいいですねぇ〜(´_ゝ`)。
男として、親として、人として、地球人として戦ってる姿に毎度感動させられます。
まだ見てない方は借りてでも1度見て頂きたいですねぇ〜(・ω・)。

ちょっとした受け売りですが、戦いには2つの種類があると、


1つ目は、命を守る為の戦い。
読んだとおり、これは誰か大切な人など、護る為の戦いですね。
2つ目は、誇りを守る為の戦い。
これはバカな男に多い症状(?w)ですが、自分の誇りを護る為に命を賭して戦う戦いですね。

まぁ、武器をとる戦いに限らず、だいたい上の2つに分けられるんじゃないかなとw 勝手な解釈をしてます(・ω・)
だからどうしたって感じですが、人の真価はこういう時に問われるのではないかと! ヴァナであろうがリアルであろうが、こういう時に自分の100%以上の力が出せるよう、また、そんな危機的状況にならないように今を大切に生きて行きたいものですな(´・ω・`)


なんか自分で書いててようわからんですが(;・ω・)
たまにこんな意味深な記事を書くのもいいかなぁ〜と(´∀`)
[PR]
# by Protobug-PLD | 2005-02-06 00:05 | 雑記

自己紹介(・ω・)!?


記事3つ目にしてやっと自己紹介かよ! みたいな感じですが(・ω・)
では早速!(というかヴァナキャラの自己紹介になります;)

キャラ名:Protobug
サーバー:Seraph
種族:エルヴァーン♂
所属LS:DarknessWing(ここのリダやってますw
所属国:Sand'Oria
メインジョブ:PALADIN
2ndジョブ:NINJA


・・・。書くことこれぐらいしかない(;・ω・)

えと、この記事を見て(見なくてもおk!w)LSに入ってみたいと思った方!ProtobugがLPお届けに参りますw 中で直Tellでもここのコメントに書き込みでも残してください(・ω・)ゞ


さてさて、LSの宣伝はこのあたりにして、本題のプロトですが。2ndを忍者にした時点でわかっていたことですが、金がない!
触媒、回避装備、食事、これだけで金がないと言っております; 最近は物価高騰の風潮のせいもあって術スクロールも高いし・・・w
だからといって辞める気はないんですけどね(・ω・)。まぁよくある愚痴ですよ、愚痴。
しかし金がないと合成をしたいと思ってもできないし、触媒が邪魔で素材を持てなかったりと色々不便ですよね(;・ω・)

・・・はっ! ナイトの装備ももってるからか( ゚Д゚)!


まぁいろいろ頑張れってことでw そんな時の1曲! ライフブログとやらにも載せてますが、Mr.ChildrenのAnyがオススメですね!「今僕のいるばしょが〜♪」(続きは聴いてくだされw)ってのがいいですねぇ〜(≧∀≦) 元気が出ますw 一度お試しあれ〜。
んでは〜、今回はこのあたりでw 次回の記事でおあいしましょう(・ω・)ノ
[PR]
# by Protobug-PLD | 2005-02-04 20:59 | FF11

LS:DarknessWingのみんなへ


え〜、数日前より、前置きなく突然インしてなくて すまないと思っておりあす(;・ω・)
復活がいつになるかは現状では明言できませぬが、復活の時を気長に待っててくだせぇ(;≧Д≦)
何か言いたいこと、伝えたいこと、文句などなど、あればコメントの所になぐり書きのように書いていただいて結構です(;´∀`)

復活までみなでうまいことLSを動かしていてくださいな(;≧ω≦)ゞ


おまけとしてとっておきの画像を貼っときます(・ω・)
c0050101_6384618.jpg

(これ勝手に貼ってよかったのかな; まぁ、いいか・・・w)
え〜、見ての通り、ナイトの上位AFを装着したミスラの画像ですね。
フロントの映像だけでなくバックの映像がついてて、なおかつネコなところがたまらんですなぁ〜(´∀`)。なんつってw
ではでは、次の記事でおあいしましょう(・ω・)ノシ
[PR]
# by Protobug-PLD | 2005-02-04 06:42 | LSメンへ。

はじめますて(・ω・)

え〜と。何もわからず完成してしまいました(・ω・)。
当分読みづらい、誤字、脱字、意味不明な文があるかもしれませんが (ぉぃ
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
[PR]
# by Protobug-PLD | 2005-02-04 05:15 | 雑記