人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

サブリer

なんとなく、ふと、


Protobugの正装姿を撮ってなかったなと、思いつき、


モグからごそごそ装備を出して撮って、切り貼りしてみました。


なんか、うまくできたなぁ・・・・、できすぎだ・・・・。


こんな感じです(´・ω・`)

サブリer_c0050101_10592688.jpg

なんか、かっこよく映ってますが、
実際、かっこいいです。(死





で、なんというか、ナイトの白サブリガを(σ´∀`)σしたわけでして。
個人的に、勝手に、ガラントサブリガと言ってますが、
実際やってみるとかなりおもしろ、きもいです(´_ゝ`)


喋ってるところで伝わりにくいので、早速画像を、どん、

サブリer_c0050101_1154591.jpg

まぁ、こんな感じになりました(´_ゝ`)。


え!?、見難いって? (醜いの間違い?(´_ゝ`)


そんな意見もあろうかと、やってきましたよ・・・・w


ひらひらと、サブリガの見えるアングルを・・・・w


白いパンツがちらちらと見える(違
サブリガがちらちらと見えるように(´_ゝ`)


ではでは、サブリガネタの最終形態、最後の画像をどうぞ、

サブリer_c0050101_1110750.jpg

あーもうなんか、やっちゃった(ノ∀`)画像大会になってきてるなぁ・・・w


そんなこんなで、今後サブリガネタは書かないと思いますが(´_ゝ`)
要望があれば書いたり書かなかったり・・・・(゜Д゜)


まぁ、今回は自分で見ててきもかったんでダメポです(´_ゝ`)


by Protobug-PLD | 2005-03-09 11:13 | FF11

by Protobug-PLD