人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

パァン!('Д')y-~

飛空挺で、


見覚えがあるような、ないような、方に手を振られた、


最近人の名前忘れやすいような・・・・。


私の名前は特有で覚え易いようで・・・・w


とりあえず、【ごめんなさい。】、謝れば何でも解けt (ry


謝ってすめば警察いらないですね!。


さてさて、今回は、射撃の、お話(´ー`)





昔からやってみたかった、そう射撃、
遠くから敵を射抜けるあの爽快感(?)、
というわけで、金ないってのに何を考えたか射撃はじめましたw


合成サイトの銃の欄を見ててふと、
"種子島って、倉庫のためた素材で作れるぢゃん。"
そう思った次の瞬間は、合成魔人になりつつあるフレにtell
"素材持込で種子島作ってみないヵ!?w"
まず頼み方からおかしいのはキニシナイで、
まぁ、割れる事無く銘入りの種子島を作っていただきました。


眼鏡欲しさに少々彫金かじってた甲斐あって、
ブレット(D46 隔240 Lv20~ シ狩忍)を作り、いざ試しうち!
ちなみに銃は、
種子島(D15 隔600 Lv19~ 狩忍)
いたって普通な性能です。


一発目撃ってみて気付いた、
これ、ヤーヴァィ楽しい(*´Д`*)
なんというか、エル♂の特有の射撃フォームといい、
与ダメのでかさといい、
気晴らしには最適ですなヽ(´ー`)ノ
そのカコイィ射撃フォームがこちら、

パァン!(\'Д\')y-~_c0050101_1049778.jpg

いあぁ、これは自分で見ててカコイィと言える、
ただこれ、クロスボウもこんなもち方なんですよね・・・w
それは気にいらなふぁ;lしb;あいえ;ばう
ヽ(´ー`)ノ


2万ほど発散してスキルが0→43になりました(゜Д゜)


おしまい(´ー`)


おまけ画像、

パァン!(\'Д\')y-~_c0050101_10543924.jpg

両方とも、あのサブリガの香りまで評論するブリジットさんからいただきました。
左がパレードキュイラス(防38 HP+28 敵対心+2 Lv50~戦ナ)
右がワイバーンメイル(防36 飛竜:HP+65 ヒーリングHP+1 Lv50~竜)
性能は・・・、微妙・・・・。
というか、グラ使い回ししすぎ! 色ぐらいもっと考えて付けろと言いたい(´ー`)
まぁなんというか、近いうちに店売りしそうな装備です。


おまけ画像2、

パァン!(\'Д\')y-~_c0050101_1125016.jpg

忍が64になったのでフルで着れるようになった羅漢一式です!
Protobug初の本格和装、
なかなかイィ(*´Д`*)


by Protobug-PLD | 2005-03-18 11:04 | FF11

by Protobug-PLD