人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Cactus.

オズ、ダボイ、ベドーに出現する、NAとも中華とも知れない奴がいる。
やつらはいつ見ても、ブリガンにランスを背負った竜騎士である。
たまに、あやつるを使ったり、MPKをしたりと、やりたい放題である。
こないだのアカ剥奪にも引っかからなかったようだ…。


ふと入る、フレMichellからの/tell、
"殺伐としたNMの取り合いに行かないか!?"
色々考えた上、やはり、今競売でアツイ、落人の篭手取りしかないだろうと、
フレ暗黒もう1名をくわえ、3名でオズトロヤへ向かうことに。





抽選方法が変わったのは、前から知っていた、
しかし、詳しい抽選方法までは知らなかった。


行くと案の定いるNAor中華、
以前のセオリーどおり台座のヤグを狩ってると、
ふと、きづいた、
必死な外人は、12分置きに台座の下の池のまわりにわく、決まった侍タイプのヤグを狩っている。
何故それが抽選対象とわかるのかは、わからなかったのですが。
我々も台座のしたを張ることに変更。
下を狩り始めて数分、
画面に飛び込んでくる、必死な外人の背後に沸く巨大な影、
Mee Deggi the Punisherだ。
彼らはまだ気付いていなかった、
奴に向かいながらタゲをあわせる、
そして、挑発マクロを発動!!


取ったどーーーーヽ(`Д´)ノ


わらわらと集まってくる必死な外人たちの視線を浴びつつ、
NMを斬り捨てた、
まぁ、ドロップは、格闘武器でしたがね(´ー`)r


いあぁ、楽しかった、違った意味でどきどきした(´ー`)
ただ、Michellはこれだけじゃなかった、


フレ暗黒の希望で、ウィンM9-2用に宣託の間へ行こうということになって、
ラバオに向かおうとしていると、ものすごい画が飛び込んできます。
なんと、東アルテパにまれに見る、豪速サボテンを狩ってるじゃないですか!


Protobug:おーwすげーwSS撮ろうw
Michell:おーw

Cactus._c0050101_1410437.jpg

Cactus._c0050101_14113354.jpg

Protobug:おい、出過
Cactus._c0050101_14122616.jpg

お前お決まりのような落ちを作る職人だろ(ノ∀`)


軽い補足を、NMの名は Cactrot Rapido
奴が恐れられる理由は1つ、針万本を放つこと。
範囲内にいる人に無差別に合計10000ダメージの針を飛ばします。


それを言おうとしたら遅かったですね(ノ∀`)
Michellを含め範囲に10人(体)いたようで、1000ダメージ受けて即死しましたwww
見てるほうはもう、
うはwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwww


彼もうちのLSメンでありますww (なんとなく補足w
ではではw今回はこのあたりで(´∇`)ノ


by Protobug-PLD | 2005-03-27 14:23 | FF11

by Protobug-PLD