人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Disturbance.

そうこうしてる間に年があけ、
2010年になっていた。

なんっーて事はないですけど!

お久しぶりでございます。

更新を続ける気はさらさらあっても、
身体は眠気と闘っております。

そら初詣に行ったら、
並びまくってるし!
その日に限って全国的な超寒い日だし!!
末吉引くし!!!

関係ないか、うん。


と、前の記事からこっち、
色々あったような、なかったような、
そもそも世界から外れかけてるような、
考えるのも面倒臭いですし。

ひとまず、
VUはいったあたりで錬成に手をつけるも、
23あたりで放置して、FFXIIIやってたりっ

再び着手するも、
エボンブレスト系列は製作するも、
ドゥルスアプタントを取ろうとすると、
赤/忍を選ぶことになり、
紙兵消費がかさみ・・・・

言わずと知れた再び放置っ


忍/踊がベストなわけなんですが、
なんて言ってもレベラゲのお好きでないご主人は、
踊が13とかで止まっているわけでして。

というか、去年のアニバーサリリングも放置されていたr

これはっ!
やるしかないのかっ!

色々と思い至事があり、
現在1週間経過、
踊り子Lv27
我ながらよくやった、よくやったよ!!

リンバスLSで、今年の目標という話題になった。


私<踊り子Lv37!

S<目標ひくっ

Be<目標ちいさっ

Ba<だめだな、目標が高すぎる。


いぁー、さすが長い付き合いだけあって、最後の台詞、
ど真ん中ストレートすぎるwwwww

というか、納得共感してる私もどうなんだっw

本当になんか世界から外れかけてる気がしてならないねぇ、
どうなのかねぇ・・・


というか、何だこの駄文の記事はっ
by Protobug-PLD | 2010-01-17 01:35 | FF11

by Protobug-PLD