人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Remembrance.

今年も桜の咲く季節になった。
世の中では新たな年度が始まり、初々しさなどを絡めた新しい流れが動き始めている。


しかーし!
私この季節キライなんですよね(´_ゝ`)


あぁ、言っちゃった、言っちゃったよ!w
まぁでも正直な話、この季節、強く心に残る出来事が多かった、
だからそれを思い出すから春はキライだ(´_ゝ`)


記憶、それはその人を形作る1つの要因、
いわゆる外見に対する中身的なモノ、
良くも悪くも人を引きずりまわすモノ、
だがそれなくしてその人はその人であるとは言えないモノ。


考えれば考えるほど我々は面倒な生き物な気がする(´_ゝ`)


我々は桜の花びらのように色々なものを散らせ生きてゆく、
でも、人は自分の力で心持ちを変えれる、
だけど、それは容易なことではない。


私が沈んでるとき、
そんなときに出合ったフレーズ、


良い事があってこその笑顔じゃなくて
笑顔でいりゃ 良い事あると思えたら
それが良い事の 序章です。


やっぱ前向きに生きなきゃだめですね(´_ゝ`)


by Protobug-PLD | 2005-04-09 14:00 | 雑記

by Protobug-PLD