人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Awakening.

時計の針は11時をさそうとしているその頃、
口から喉の奥、さらに胃のあたりにまで広がる芳醇な血の味で目が覚めた。


なんか、寝てる間に鼻血がでてた、というか起きても出てた、せいで、
喉がおかしいわ、鼻血が枕に付着してるわ、胃が変だわ、最悪な目覚めだった(´_ゝ`)
起きたら鼻血出しすぎで軽い貧血まで起こしてたですよ(*´Д`*)


まぁ、よくあることだから慣れっこですけどね!
鼻血で大量出血死なんて面白い記事があったら私のかもしれませんyp!!(Σlol


とまぁ、新学期、というか新学年度が始まって、私は学生なんで学校に行き始めました、


が、

やっぱ暇な方が多いよ授業中!!!!!(死


学生にあるまじき台詞ですが、あまりに暇なんで、ここの記事でもかこうかと思いたち、
ブログ開いてログインしようとしたら、
なんかロックされてるよlol
どうやら学内サーバーでロックかけてやがるようでー、
更新できませんでしたー(´∀`)
というかログインすらさせてもらえませんでしたー(ノ∀`)


というか不良学生すぎだなぁ・・・・、まぁいいか。
でまた、授業はおもしろくないけど先生は面白い、
生徒にむかって「虎の穴で見かけてもそっとしておいてね^^」なんて言ってた、
虎の穴を知りたい人は検索サイトでキーワード"虎の穴"で、出るはず!
まぁなんというか、大学の先生なんてマニアの集まりなのかなぁと、
キニシナイからいいですケド(´_ゝ`)


とまぁこんな感じでのほほんと更新してゆくのでよろすくです_(。_。)_


by Protobug-PLD | 2005-04-13 17:59 | 雑記

by Protobug-PLD