人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Creation and Destruction.

□eの不手際でまたメンテですか(´_ゝ`)
まぁ、変なとこに手間かけるなら頑張って不具合なくしてくれと(´ー`)r


そんなメンテとか暇な時、授業中ではありませんよーぉ、
シムシティをするんですよね、
その昔、小学生の頃、リアフレから勧められ、というか押し付け臭かったが、
これ貸してやると貸してもらったのがSFCのシムシティ、
それがシムシティとの出会いでした。





まず、シムシティとは何だ、と、
こてこてのシュミレーションですねぇ、与えられたフィールドを区画していって人口を増やしていく、
市長なりきりゲームみたいなものです。


予算とか、下水とか、送電とか、色々設定できます、
まぁでも、何回やっても予算足りなくなるんですよね(´_ゝ`)
うまい人はどうやってるのかが気になりますが、


そしてまた懲りずに今回も予算が0になりどうもならなくなる時、
悪魔のボタンに手をかける、


その名も "災害ボタン"


「隕石を落とす位置を設定してください」


ぽちっと( ゜д゜)ノ凸


・・・・・・・・。


あははは!人がゴミのようだ!!


・・・・・・・・・・・・・。


はっ(°ロ°;)!!


我に返ったときはもう遅く、街めちゃくちゃだヽ(´ー`)ノ


またやっちゃったぜorz


暇なときこんなことやってます○| ̄|_
というか、マジでかい街作ってみてぇ(´ー`)


by Protobug-PLD | 2005-04-15 11:34 | ゲーム

by Protobug-PLD