人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Retirement.

華麗に更新サボってましたorz
なんというか、
書く気がなかったり、書く暇がなかったり、
まだまだだなぁという感じですねorz





もうなんか、暗い詩って言えば言い過ぎか、
まぁ、そんなんになりそうだからジャンプつけてみました(´_ゝ`)


まぁなんというか、わかっている事なんだけど、
わかってないというか、
理屈じゃないことが多くあると、凄くテンションがさがりますねぇ。
なんというか、まぁ、そういうことですよ(´_ゝ`)
頑張れって事ですかね(´_ゝ`)


運命は自分の手で変えるものだ、なんて台詞は信じませんからねぇ、
運命は大いなる流れとして認めるしかないことばっかりです。
世の中不条理ばっかりです。
だからといってしょげてもいられない、
命続く限り、己の運命の果てを見に行きたいと思います。

ということで、更新のほうも頑張ってゆきますヽ(`Д´)ノ


by Protobug-PLD | 2005-07-19 01:48 | 雑記

by Protobug-PLD