人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Anniversary.

えー、
リアル忙しいとか、色々事情があり、激しくサボってます。
そんな中、久々の更新。


その久々がなんと、ブログ開設以来100件目の記事になります!(ぃぇぃ
そしてなんと、Protobugが起動し始めてから、丁度2年が経ったところです!(ぃぇぃ


長々とやれたのも周りの皆様のお陰です(´・ω・`)ゞ
これからもまだ、続くようなので、まぁ、エロバーンをよろしくです^^^^


さて、そんな記念記事にふさわしい内容を探したのですが、
どう考えてもこないだのアレしかないので、アレでいきます!





そう、あれは7月下旬、ある裏開始前のアナウンス、
麒麟戦をやるとのことで、お手伝いメンバー募集とのこと、
応募条件(?)は主催者に/pokeをかけること(´_ゝ`)


迷わず/poke・・・・w


そしてやってきました、ル・アビタウ神殿へ!
こんなへっぽこ内藤にマラソン役を与えていただき、主催者様【ありがとう。】


準備が整い、トリガートレードで、開戦ですヽ(`Д´)ノ


Anniversary._c0050101_13422082.jpg

どこからか不思議な声が聞こえる。

強き者よ・・・・・・。

我が供物となる資格を得た強き者よ・・・・・・。

この部屋をそなたの絶望で満たすがよい。

朕は四神を束ねし麒麟なり。
愚かなる人間よ、分を越えた神殺しの所業の数々。
その報いを受けるがよかろう。


とりあえず、こんな台詞聴いてる間もなく攻撃しかけてきます(´_ゝ`)
聴く暇ないなら台詞つけなくていいような・・・(´_ゝ`)


それはさておき、役割は、前半の四神が召喚され戦闘が終了するまでの、
忍者マラソンの補助と、
後半のTP300%スピリッツウィズインと、マラソンランナーでした。


1戦目は、初心者ばかりのための萎縮か、
最初に沸いた朱雀を撃破中に青龍がわいてしまい、
ランナーの死亡などからの総崩れでマケマスタ(;´_ゝ`)


2戦目は、さすがに裏LSをやってる仲間内なだけあって、
ダメ出しなどが功を奏し、
あと麒麟の四神召喚スピードが遅めだったのと、アストラルがバストン張ってるとこにタイタンがきたというのもあり、ガッツリ勝利ヽ(`Д´)ノ

というか、余り麒麟戦知らないからこれ以上何も言えないヽ(`Д´)ノ


Anniversary._c0050101_1351026.jpg

・・・・・・人間よ、天晴れであった。
朕は礼を言わねばなるまい・・・・・・。
お陰でこの忌み地より解き放たれるのだからな。


やりましたヽ(`Д´)ノ
主催者様一行【おめでとう!】

とりあえず無我夢中に魔法回避で走り回ってた記憶ばっかりです(´_ゝ`)
あとは、自分もこんな戦闘に参加できるようになったのがびっくりです(´∇`)

ドロップ品は、麒麟大袖と、神木の免罪符:胴でした。
獲得した方々おめでとです('∇')


最後に、私事なコメント。
7月末で引退したセドよ!
またどっかで会おうぞヽ(`Д´)ノ


ではでは、100件目の記念記事もこのあたりでお開きに(´∇`)


by Protobug-PLD | 2005-08-02 13:59 | FF11

by Protobug-PLD