人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Swimsuit.

Swimsuit._c0050101_12451011.jpg

フォーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

な、格好ですが、
これがエル♂専用水着フォームです。

グラサンをかけてることでよりいっそうHGに近づいt(ry


取り方は簡単、3国でやっているアジマスサークルに乱入するだけ!

ペアを探して互いに方向を教えあい、正解のCheck Pointを探します。
そしてそれぞれに、プミミちゃん ホピピちゃん を拉致し、交換して、モーグリに献上するのです!

どうも渡すエリアが関係してるらしく、
南サンド、サンド港、バス鉱山区、バス港、ウィン石の区、ウィン水の区と順番に渡していくと、
たいていHGHQ水着まで手に入ります。
ただ、HQ揃うまでにNQを捨てるとそっちくれるので注意です!

情報上げるのおせーよ!知ってるよ!って感じですかっ!
そうですねっ!
まぁ、これからな方はやってみてくだせぃ(´ω`)


by Protobug-PLD | 2005-08-04 12:54 | FF11

by Protobug-PLD