人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Stranger.

Stranger._c0050101_149237.jpg

Mamaulabion:こ、これはすごい……。
          見た目もそうだが、サビトレールに宿るこの力。
          とんでもない代物だよこれは!!
Mamaulabion:うむ、世界にはまだこのような大きな力の宿るものがあるかもしれない。
          引き続き探して持ってきてくれ。


この人普通に、錆取れる薬品が凄いと言ってます、
ぶっちゃけどこが凄いのかわかりませんが。

イベント見た人はわかると思いますが、凄いオーバーリアクションです。
その大きな力を宿すもの持ってったら、召喚維持費ダウンとスキルアップのエボカーリングをくれるってのもおかしなところですが。

まぁこれノーグクエです、一度やってみるといいです(´_ゝ`)





もう1つこないだ追加されたクエが、ノーグにありまして。

こっちはガルカ達のつながりを描く、感動のクエです。


Stranger._c0050101_14212645.jpg

こちらがクエNM。

なんだこれ、ちっこいし白いし交わせるし弱いなーと思ってチャットしてたら、
蝉最後の消した直後に、



Glyryviluは、クロスアタックの構え。







あ、まにあわねぇ(゜Д゜)







Glyryviluのクロスアタック。
 →Protobugに、930のダメージ。









(; ロ )                   ° °



やぼぇwwwHP230きったっうぇうぇwww
あせる内藤ニソジャ、
続いてきたメイルシュトロムはレジで48ダメージでなんとか倒しました・・・。
いあー、強いっすあれ。
そのわりにクエ報酬はLv40~の盾スキル+5の微妙なバックラー・・・・。
割に合わないっす○| ̄|_

油断大敵です○| ̄|_
ノーグクエ恐るべし○| ̄|_


by Protobug-PLD | 2005-08-05 14:31 | FF11

by Protobug-PLD