人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Fellow.

今回実装された、フェローシップクエストなるもの。

3連クエをクリア後もらえる、シグナルパールにより、相棒となるNPCを呼び出せるというシステム。


Fellow._c0050101_14504663.jpg

これが、うちの相棒NPC、サヴルキヴル君です。

なんというか、このフェイス見ると/slapしたくなる(*´Д`*)

どっかの誰かさんそっくりだから/slapしたくなる(*´Д`*)

でもミスって喋りかけると帰るからやめとこう(*´Д`*)


最近、このフェローのお陰でアルテパやらボスディン、ザルカあたりが大人気になってますね。
経験値の正確な仕様がわからないから何とも言えませんが、
とりあえず回復タイプにして巨人とか蜘蛛とかにサイレス入れるのはやめてくれwww
そのくせ

Savul-Kivul:ヤベッ!
         もう少しで魔法が使えなくなるかも!?

いぁいぁw無駄魔法うつなよwwww
しかもヒールするまで連呼するんじゃないよwwwww

この子は今後どのような成長展開をするのか、楽しみです(´_ゝ`)


by Protobug-PLD | 2005-08-07 14:56 | FF11

by Protobug-PLD