人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Rumor.

都市伝説クラスのネタ書くと、やっぱ皆さん反応いいね・・・w
新たな都市伝説Taisaijinが浮上してきたところで、まだまだタイサイはいじられそうです。


ウワサとは怖いものです、良い事にせよ、悪い事にせよ、
人の伝令なんて曖昧なモノで、そのときに感じてた事が誇張となり、
あらぬウワサが+αされて出回るものです。


Hakutakuもそうですよね・・・・w
クジャクの護符が出ると囁かれ、
真偽を確かめる為にシャウトに乗る。

まぁ、主催者の意図は達成されたわけですが、
その後にウワサだけが一人歩きし、
「今回は出なかったけどどうかわからない。」
ってセリフだけで、延々と飛火してゆきますwwwww

まぁ確かに、クジャクの護符が出てくれれば、
護符の値段もさがり、シャウトで人の食いつきがよくなって、
悪いことはないんですけどね。

ハクタク広場は配置替えでトンベリがいなくなったおかげで、
カギ取りなんかで手伝い参加した人にはがっかりな修正なわけで、
確かにあそこのミリオンでLv上げ出来なくもないけど・・・・。
そんなとこ修正する前に他のエリア修正しろヽ(`Д´)ノ って感じなわけで。

話を戻しますが、
ウワサ! ウワサが実証されFA(ファイナルアンサー)になることもありますが。
ヘクトアイズ系のは、ほぼネタに終わる気がする(´_ゝ`)
BC光る眼は確かにクジャクの護符が出ますけど。
こないだの何やら不具合修正でドロップ率下方修正になったとか、
それもまたウワサwwwwwww
所詮確率だから運が悪いだけかもしれないwwwwwww

まぁ、あれですよ。
ウワサに流されるなってことですよw
夢描くのは個人の自由ですけどね(´∇`)b


by Protobug-PLD | 2005-08-09 16:06 | FF11

by Protobug-PLD