人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Track and Field.

こんばんは、というか、おはようございますというか。
深夜更新、というか、早朝更新、みたいな(´_ゝ`)


最近始めたバイトで、出だし2日目にして、終電帰りとなりました(´∇`)


別にそれはよかったんだけど、



家に着いたら。



私:ただいま~、疲れたぁ~。
父母弟:よし、じゃぁ、麻雀やるぞ^^ノ
私:え、
弟:今日は逃げられないよ^^
私:いぁいぁ、マテマテ、風呂はいるからorz


かくして、麻雀大会が深夜1時45分から繰り広げられるわけで。


というかまず、麻雀なんて、進行ぐらいしか知らないから、
役作るとか、わからないし、
ましてや、うちの母は考えるのがおっそいわけで、
暇な時は、おのずとテレビの方に向くわけで。


ぽちっとつけたら、最終日の世界陸上をやっていた。


また今日も終始にやついてる織田裕二が映っていた。


あの番組、「このあとすぐ!」のセリフが多いのをご存知だろうか。
とりあえず言っとけばいいみたいなノリで「このあとすぐ!」
まぁ、このあとすぐなのに、長々と待たされるわけですね。


私:織田裕二というか、この番組の「このあとすぐ!」って長いよね。
弟:あぁ、あれ最長4時間らしいよ。 最短は5分らしいけどw


4時間かよwwwwwwwww
すぐじゃねぇよwwwだいぶだよwwwww
つか誰だよwwww4時間とか計ったのwwwwww


はぁ、そんな不毛な会話が続き麻雀大会は明日墓参りとやらと、眠いしということで、
4時15分閉幕(´_ゝ`)
世界陸上は3時30分ぐらいに終わったょ(´_ゝ`)
MBSの放送終わってテレビ面白くなくなったし解散な勢いもあったょ(´_ゝ`)


テンションもったら終電帰りの俺を何時まで拘束するつもりだったのだ(´_ゝ`)


久々にFFにインせず1日を終えたぁ(´∇`)
みなさん、おやすみぃ(´∇`)ノシ
おはようだったりもするねwwwwwwwworz


by Protobug-PLD | 2005-08-15 04:36 | 雑記

by Protobug-PLD