人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

vestige.

でました!
T.M.Revolutionの歌う、GUNDAM SEED DESTINYの挿入歌になっている、
「vestige-ヴェスティージ-」!

この人の歌は、毎回メロディも詩もいいので買ってしまう(*´Д`*)

まぁ、一度ご試聴あれ(´∇`)r





いつもの如く、詩がいいということで、
歌詞はっつけちゃいます(´_ゝ`)


握った拳の 強さで砕けた
願いに血を流す掌

果てない翼と鎖は よく似て
重さで何処にも行けずに

失くすばかりの 幼い眸で
人は還らぬ星を偲う

掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む 誰もが優しい刻の痕跡

終わって泣いても 代わりを作って
総ては忘れる為に在る…?

明日が 空から降る羽のような
醒めて切ない幻でも

夢中で傷つく事を
「イキル」と云うなら
消えない 君だけが真実
残して 此処に 眩しく儚い僕らの痕跡を

掲げたそれぞれの灯を
命と咲かせて
運んで往くことが運命
耀き刻む 誰もが優しく

夢中で傷つく事を
「イキル」と云うなら
消えない 君だけが真実
残して 此処に 眩しく儚い僕らの痕跡を


ではでは、また(´∇`)ノシ


by Protobug-PLD | 2005-08-19 02:06 | 趣味

by Protobug-PLD