人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Dynamis Xarcabard.

4日更新サボった後に、2日連続更新などというフェイントかけてます。


「フェイント」と変換しようとしたら「フェ・インと」に変換された私のPCはFFXIパソ!!!w


それはさておき、
前記事の続きといった感じですが、
先日、裏LS第二回デュナミス-ザルカバード(以下ザルカ)戦線がありまして、
がっつり燃える戦いをしてきましたよヽ(`Д´)ノ

前記事で「(以下氷河)」とか書いたわりに使われてないと思うのはキノセイだょ。


さて、ザルカ!


とりあえず、デーモン強すぎwwwww
しかもNMが全弱体レジってどういうことですか?w
通常打撃がっつり200こえてくるし(ノ∀`)

Mっ気な私にはぴったr(ry

まぁ、
第二戦にして、
【裏】【闇】【王】を見れた我がLSはかなり強い方だと思う!w

実際はその手前のドラゴン2体に半壊させられて、
レイズ出来次第みんなデュナミスロードに特攻という面白い画でしたけどね。
今回はヴァラーサーコートでなかったしね(´Д⊂

まぁ、これからですよ!
うちのLSなら奴を倒せるさヽ(`Д´)ノ


追伸、
SS撮ったけど、どれも暗くて使い物にならないので次回以降のザルカの記事を乞うご期待(ノ∀`)


by Protobug-PLD | 2005-08-29 01:46 | FF11

by Protobug-PLD