人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

Birthday.

今週から学生に戻ってるプロッツの中身です。


肉まんをほおばりつつ、記事あげ。


そうそう、
中の人が9月29日付けでまた1つLvアップしました。

つか、年取りました(´_`)


え、何歳って?


バラスほどの歳でもないから、
中で個人的にテルった方に教えますwww


他鯖の方は【ごめんなさい。】





誕生日が来たーだのぼやいてたら、
うちの団員がえらく反応がよくて、
なんか、色々送られてきた。


いあというかね、


まずさ、使えるもの送ろうよ^^^^^^^^^^


マグナ装備なんて、エル♀種族だから着れないだろ
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


まぁ、プレゼントを貰うのはうれしくない事はないので、

まぁ、一応、

【ありがとう。】




んで、話はかなり変わるのですが、

過去に封印したはずだった遺物、


そう、竜騎士!(メイン竜の方【ごめんなさい。】

マネキンに着せてるとおり、
氷河のAFまで4つ揃ってるから、
フリーで貰ったとはいえ、上げないとまずいだろうと、
ナ忍終わったので上げてます。

そしてそして、
こないだのレベラゲにて、

Lv65になりましたっ!

ぃぇぃ!ヽ(`Д´)ノ

そして数少ない装備の中で、なかなかなグラを持つタイガーをお洒落に購入!

Birthday._c0050101_16121875.jpg

グラサンにタイガー装備な感じです、
盾ばっかりやってた私にしては、
少し違和感のある姿www

ウィルム着用SSをアップできるように頑張っていくでます!!!!


売れにくい竜騎士を誘って【ください。】!!!!!!


所詮リダやる気ない他人任せlol!!!!


まぁ、最近結構売れるから、美味しいです(*´Д`*)


by Protobug-PLD | 2005-09-29 16:16 | FF11

by Protobug-PLD