人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

BRD.

BRD._c0050101_2143467.jpg

ガラ悪い人が歌ってます!
PTでは真面目ちゃんですけどね!

さてさて、
吟さんは誘われるようで、
さくっと21まできました。

魔バラまであと少しのところです。
そろそろ忙しくなるっぽいです。


さてさて、
久々にこの企画。

HNMにソロ突っ込み!!

今回は最近放置が目立つケルベロスさんです。

犬ですね、犬。 尻尾が異様に長いですけど。

BRD._c0050101_2202138.jpg

いぁー、こわいですねぇ~。
斜め下に見下ろしてきますよ~。

しかも攻撃間隔がかんなり速いようで。
BRD._c0050101_2213130.jpg

今回はしっかり自爆しました!
麻痺ってませんから!


さてさて、
話がブツブツ切れてますが、
明日からはチョコボ育成スタートですねぇ~。

なんとかSS撮るの忘れずにレポート作るとしますわ~(´ー`)


by Protobug-PLD | 2006-08-22 02:23 | FF11

by Protobug-PLD