人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

December.

|Д゚)ノ

いぁ〜、さぼりにさぼって12月になってしまいました。
最近詩人上げ、裏、空、リンバスぐらいしかやってないもんで( ゚Д゚)

まぁ、ネタがないわけではないんですが、
いろいろとやることがあってサボってる格好になってましt


まぁ、何にせよ久々の更新!
内藤のオサレかr
December._c0050101_17311399.jpg

アミール一式揃ったわけですね!
知り合いにはミリ様のコスプレなんてしやがって!って言われましたがね。
コンビネーションがアルテマ戦で役立つかも!
と、多少の実用性が見えて来た訳ですが、
まぁ、オサレです。

続いてはこちら、
December._c0050101_17335537.jpg

ビシージでマム王が倒れた瞬間写真。
あれ強いっすよねぇ〜、Lv6とかだと最初のイベントシーンに出てくるぐらいです。
奴が倒れた時まわりに50人はいたと思われます。
取得経験値はたしか1280!
そう、たしか、もう結構前で覚えてなかったr


最後に、
December._c0050101_17391646.jpg

一応ネームは消しておきまs
いぁ〜、載せるって言ってから大分経ってしまった。
最近インしてないような気もするけど、
とりあえず載せました!
載せましたよーーーー!


では今回はここいらで(´∀`)

by Protobug-PLD | 2006-12-03 17:41 | FF11

by Protobug-PLD