人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

え、マジで!?( ;'ロ')

え〜、色々と開設当初ということでばたばたとした記事が多かったですが、そろそろ落ち着いて行こうかというところですw

さっそく本題ですが、タイトル付けへたなんでタイトルあんま気にしなくていいですよw(ぇ
GUNDAM SEED Destiny のファンな私なのですが、OP EDの曲がまたいいわけでw 中でも今期のEDは初見から"これは買わねば!"と思って聴いてたのです。
ん、んで、ですねw(話終わりそうだったね!?w
買わねばと思ってはいるのですが、ぐうたらな私は発売日とかを自分から調べたりしないわけですねw で、昨日の放送(大阪は土曜放送なのですw)の間のCMでやっと流れたわけですが、違う所見ていたのか発売日が見れなかったのです・・・w
でー、FFにインできない私は暇だったのでネットで何気にいつなのかなーと、調べたわけです。(めずらしっ
まぁ簡単にタイトル検索でひっかかってくれましたね、で、上から順に情報を見て行きました


タイトル:Life Goes On
歌、作詞:有坂美香
作曲:梶浦由記
発売日:2005/02/02

・・・・。【えっ!?】Σ( ゚Д゚)。


もう出てるやんけ!!( ゚Д゚)


いあ、てか、お前調べてないのが悪いやん。と言えばそうなんですが(・ω・)。まぁ焦って買いに走ったわけですよ、CMのジャケットを思い浮かべながら。
そしたらまたはめられたわけで、
知ってる方はご存じでしょう、こういうアニメタイアップ曲のジャケットは裏がたいていそのアニメの画になってるわけですね、そう、ここまで言えばわかるでしょう! その画の方が手前になるようセッティングされてるわけですね。CMの表ジャケットイメージで探してる私は見つけられないわけですね、というか見てもサントラかなにかと勝手に解釈して流すわけです。

なんとか30分かけて(かかりすぎwww
見つけて、買って、家に帰り、封を開け、(長いので以下ご想像におまかせで


やはりいい曲だ(´∀`)

なんというか、詩がいいですね、『Life Goes On 生まれ変わり いつしか 出逢えるなら これ以上 もう二度と 失いたくはない』とか、作詞家ってなんでこんないぃ台詞思い付くんだろう(´・ω・`)。と思いつつこの歌に浸ろうかと思います。


〜あとがきっぽいの〜
文中にもちらと、出て参りましたが私は大阪人でして、関西弁が何の気なく折り込まれた記事になっておりあす。(だからどぅってわけでもないですが(・ω・)
あとですね、悲しいことに、SEEDやらCD関係で話のあう人がかなり少ないわけですね〜、そこでこの記事関係で絡んでくれる方大募集!(というか絡んでwお待ちしておりまするw

では、最後に、趣向を変えて、おまけ問題〜〜w
正解者に何かできれば良いのですが、いいものが思い付かないので後々の課題で考えさせていただきあすw
ではw
問題:
ある番組プロデューサーが ある有名大物芸能人に出演依頼をしました。ところが、その芸能人は出演依頼を断ってきました。さて、この有名大物芸能人とはいったい誰でしょう〜。
まぁぶっちゃけ面白い問題だったのであるとこから引用させていただきましたw あしからずm(__)m
答えわかった方はガンガンコメントにどぅぞ!
解答は後日の記事にて〜、ではでは〜w


by Protobug-PLD | 2005-02-06 15:05 | 雑記

by Protobug-PLD