人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

プロトバグの風向き。

protobug.exblog.jp

マイペースすぎる放置プレイ!?

SS(´・ω・`)

こんにちはー。
最近何かとやることが多くてゆっくり更新してる暇がない(´_ゝ`)

というかですね、なんだかんだ言っても、SS(スクリーンショット)撮るのって難しいですよね(´・ω・`)
プロのカメラマンの力は凄いと感じつつ、今日はSS貼りまくりでいきあすヽ(`Д´)ノ





えと、まずですねPCログイン始めたと言ったら速攻で
「載せれw」
と、言ってきたタルタルがいまして(´_ゝ`)
いきなりですが、LSメン掲載第一弾!SSの方からどぞ、
SS(´・ω・`)_c0050101_140643.jpg

うはw タルせこww かわいすぎwww とか思いつつ(´_ゝ`)
タルナでRonn(ロン)ですね、一言目は「くれw」、二言目は「銭じゃw」なタルタルです('Д')
載せてから気付いたのですが、こいつ、うちのLPつけてないwww
うちのLPは黒いのでご注意ください(´_ゝ`)

では、私の撮ったSSいってみましょう!


SS(´・ω・`)_c0050101_146448.jpg

サポ召喚で遊んでる時の画ですね、
やはりイフリートが一番かっこいぃw 犬はまだ取れてませんorz

さくさく行きましょう、2枚目です、どん、

SS(´・ω・`)_c0050101_14112790.jpg

これは天輪の場のBCの中の風景ですね、真ん中に浮いてるお兄さんがあの有名な(?)カムラさんです(´_ゝ`)
・・・、小さくてみえねぇ(;´_ゝ`)
LSメンのデルクフの塔再びのお手伝いで出だしに撮ったものです、このあとイベント終わるまでSSの存在は私の意識から消えてましたヽ(;´Д`)ノ

では最後のSSです、どぞ、

SS(´・ω・`)_c0050101_14153210.jpg

月と忍者な私ですね、これはなかなか上手く撮れた気がする(´Д`;)ヾ

とまぁ、こんな感じです。 もっと何かこれだってのが撮れればいいのですが・・・。日頃から写真など撮らない人間なもんで、かなりここぞという一瞬にうといみたいですね(´Д`;)ヾ
んでは、頑張ってSSで一瞬を切り取っていくということで、今日はここまでにしておきます。ではでは、また(・ω・)ノシ


by Protobug-PLD | 2005-02-18 14:25 | FF11

by Protobug-PLD